バニシングポイント・ツアー2016仙台公演

こんばんわ!モンです

 

行ってきましたよ~ツアー

バニシングポイント・ツアー2016 仙台公演(笑)

 

店を17:00にクローズして

Nレンタカーでロングのハイエースを借りて

ローディー(バンドかよ笑)スタッフAくんと「こんなデカいの必要かな~?」

なーんて話しながら江古田発、倉庫へレッツゴッ!

 

倉庫に到着してチャっちゃと荷物の積み込みを始めたのですが・・・

積めども積めども終わらねぇ~~~

さっきは「こんなデカいの必要か?」なんて言ってましたが積み終わってみれば

ほぼ満載っすよ・・・積み込み終わりが20:30ぐらい

 

いや~終わった~~~って終わってねぇから、始まったばかりだから

これから本番だから

バニシングポイント・ツアー2016仙台公演へ向けて

いざ東北道を北上!

 

江古田でスタッフAくんを下して(サンキューかれオツでしたぁ~)

21:21東北道浦和インター到着!

ここから一人、カーステ爆音で仙台までノンストップのロングドライブ~~~♪

 

気分は正に映画バニシングポイントの主人公コワルスキ

途中マジか!陸送中のアメ車(ダッジチャレンジャーじゃなかった)と遭遇

 

00:44仙台南インター着

110~120km平均でかっ飛ばしたつもりだったのに・・・ヤッパ3時間はかかるのねぇ

 

深夜1:25 実家着

起きて来た母と疲れを癒すビールを飲みながら、しばし歓談(?)

 

深夜3:20就寝

 

グ~~~モ~ニン!!!

朝8:45起床ですよ・・・

 

仕事後に車に荷物詰め込んで東京からノンストップ仙台

疲れた身体に鞭打って、これからがライブ本番ですよ

バニシングポイント・ツアー仙台公演スタートっす!

 

まだね、東京はよかったすよ、スタッフAくん車と2人で荷物積み込めばよかったからね

仙台は私一人ですよ、さすがに齢七十の母に手伝わせるわけにもいきませんからねぇ

 

車と実家の庭にある倉庫何往復した?30往復辺りで数えるのやめました・・・

 

11:15ライブ終了・・・

んでもって、母の作ったブランチ(そんな洒落た食べものじゃないけど昼ごはんね!ふつうの)食べて

 

12:30東京へとんぼ返り・・・

 

目指すは花の都TOKIO~~~♪

 

またもやノンストップで辿り着きましたぁ~~~

16:30岩槻インターで下りて

 

無事江古田着

17:00

 

バニシングポイント・ツアー2016仙台公演も無事終了~♪

 24hで東京仙台往復

で、こうして心配された筋肉痛になることもなく

海の日3連休も休むことなく

つか、今日なんて仕事前 午前中に渋谷まで自転車で行ってきたからね!

元気に体力だけは無尽蔵な私でした・・・

 

モチロン明日も営業中

ファイト!

 

 

なんのこっちゃら???ってブログでスミマセン~~~

でわでわ!