お休みのお知らせぇ~またか!(笑) FUJI ROCK ! ! !

こんばんわ!モンです

 

いや~楽しかったっす

一昨夜のライブat赤坂

たっぷり4時間弱、シンガロングのしすぎでチョイ声が、かれ気味です。

魂の底から叫んだわぁ~久しぶりに!

 

お一人様ライブも悪くない・・・ハマりそうです!

 

遊んだ後は、また遊ぶためにお仕事ガンバリですよ~!

 

な、はずなのですよ!本来なら・・・

本来ならね!しかし今月は7月アレあるだろアレ7月って言えば・・・そう!

フジロックフェスティバル!

の・た・め・・・

 

明日 7月23日(土) は 19時クローズ

 

明後日 7月24日(日) から

                    7月26日(火) まで

 

お休みをいただきます・・・またかよ!(笑)

 

勝手に今年より始まった祝日「山の日」を先取り

苗場の山で 音楽とお酒 を満喫してきます

 ライブの後は、またライブ ガンバリですよ~

 

 メイク・サム・ノ~~~イズ!!!