7月終了~~~都知事選

こんばんわ!モンです

 

7月も本日で終わりすかぁ~もうそろそろクリスマス、正月のことを考えないとね

早いな、一年って・・・。

 

7月最終日にして最終日曜日で都知事選

都知事選なんて、ついこの間やった様な気がするが、ヤツが辞任したんだからしゃ~ねぇか。

いやいや、しゃ~なくないしょ!都知事選税金だからね我々の大して払ってないけど・・・

しかしさ、ヤツ辞任したくせに、俺らの血税無駄に使わせておいて、テメエは退職金貰ってるってんだから

納得いかないよ全くもって!負担させようよ辞任したヤツには選挙費用を、無理ならせめて退職金は無しだろ!桝何とか!どんな神経してるか分からんよオレには・・・。

今日の都知事選が、どんな感じなのかヤフーニュースとか見てないから今の時点じゃ分かりませんが

暑い中、ばあちゃん大変そうだった・・・。

 

しかしさ立候補者の顔ぶれ見てもオレには皆、泡沫候補に見えるけどね・・・ハ~アア

ま、誰が都知事になってもいいけど、今度こそは4年間職務を全うしてもらいたい!そんだけ

どーせ皆泡沫だから。決め手となる候補が誰一人もいないっつうね参ったまいった・・・。

 

取り敢えず、都知事なんて誰でもどうでもいいから、オレはオレで頑張るのみですよ!

 

明日からは8月

オイルライフも私もガンバリです!

 

モチロン明日も営業中!!!