さらば・・・渋谷パルコPARCO

こんばんわ!モンです

 

8月7日 渋谷で一つの歴史が一時幕おろしました・・・。

渋谷パルコ建て替えの為一時休業

まじ寂しいっすねマジで・・・

 

実は私の社会人一年目の研修先が、パルコ! 

渋谷パルコパート3!

某DCブランド!(死語笑)

懐かしいなぁ~

 

パルコの社員通用口から社員証見せて中に入るのが誇らしかった!

俺パルコの中で働いてんだぜ!って

 

あの当時の渋谷の最先端だったパルコ

そんなビルだったパルコ

 

プライベートでも良く利用したな

 

渋谷のデートの待ち合わせの定番!

分かりやすいしね説明しなくてすむからパルコ

当時携帯なんかないから時間に遅れてもパルコの中なら時間いくらでもつぶせるし

 

ファッションからカルチャーまで何でも揃ってたパルコ

そんなビルだったパルコ

 

そして忘れちゃいけない 名作TV「探偵物語」エンディングテーマ<ロンリー・マン> 

工藤ちゃん こと 松田優作氏 がアイスクリーム食べてるのが渋谷名物だったパルコの壁画前!

そんなビルだったパルコ

 

さすがに最近は渋谷に行く機会もめっきり減っちゃってパルコもご無沙汰だったケド

渋谷に行けば「パルコでも行ってみるか?」って、必ず立ち寄った

そんなビルですよパルコは!

 

いつまでも近くに行った時には立ち寄らなくちゃいけない

渋谷のランド・マーク!

 

あのパルコが無くなるのは悲しく寂しいですが・・・

新しく生まれ変わるパルコも

「パルコでも行ってみるか?」って、

ワクワクドキドキ好奇心を刺激するビル

渋谷 PARCOパルコ

 

を、期待しています!!!

 

 

 

 

お休みのお知らせです

 

明日8月9日(火)は

お休みです。

 

ご了承くださいませ~