8月も終わり・・・ラストデイ・・・

こんばんわ!モンです

 

観測史上人類が経験したことのない猛暑になるかも・・・

とアノNASAアメリカ航空宇宙局までもが発表したわりには、私的には普通の暑さだった(あくまでも冷房の効いた店内に一日中いる男の個人的意見ですが・・・)2016年の8月

 

兎にも角にも8月も今日でおしまい、ラストサマーデイ

なんか他にもラストなことがあった気がするが・・・

忘れちまったよ~~~♪

ま、こうして一年また1年過ぎてゆくのでしょう・・・ね

時の過ぎゆくまま~に♪

 

明日からは9月(あたりまえだけどね笑)

取り敢えず努力するだけっすよ!

なせば成る!出来ないんじゃない!やってないだけ!

 

な~んつってね!

 

モチロン明日も営業中!!!