丸の内コットンクラブ行ってきたよ de ラブライブ!

こんばんわ!モンです

 

相変わらず仕事も遊びも熱中時代全力投球の私ですが

(仕事はアヤシイし熱中時代って笑)

先日は丸の内でラグジュアリーでスノッブでアーバンな遊びをしてきましたよ!

(あ~ヤダヤダ正に鼻持ちならない(スノッブ)自慢話だ笑)

丸の内コットンクラブ~~~♪

初コットンだったのですが大きさも程よく(ブルーノートよりちょい狭いかな)いい感じですねぇ

さすが丸の内って場所柄もあり店内もお客様も青山ブルーノートとは一味違った

アーバンな雰囲気が漂っておりますねぇ~

 

この日のライヴは<ディーン・ブラウン>

マーカス・ミラーなどの右腕として活躍したギタリスト

 

ジャズってよりはファンク、ロック(途中でジミ・ヘンドリックスっぽいフレーズが飛び出したり)よりのセット

ディーン・ブラウンは言わずもがなですが、バンドメンバーの全員のテクも素晴らしかったっす

良いライヴでした~♪

 

ライヴはいいやね♪♪♪

 

 

 

行きの山手線車内でスマフォ片手に写真を撮る

サラリーマン風

オフィスレディー風

 

なんなんだ?と思ったら・・・

ライヴ???

 

ライヴはライヴでも

<ラブライブ!>列車らしいです

あんまり知らないけど・・・。

 

モチロン明日も営業中!!!