Spotify スポティファイ キタぁ~~~♪

こんばんわ!モンです

 

やっとですよやっと私を招待してくれました

何に招待されたかって?

 

世界最強の音楽ストリーミングサイト フロム スウェーデン

Spotify スポティファイ~~~♪♪♪

招待コードをリクエストしてから2週間位?

来ないなぁ~と思っていたら忘れたころに届きました

<Spotifyを楽しめる招待コードをお送りします>

 

やっとだよやっとキタよ

 

なんかさ、そーとー昔<芝浦GOLD>で寒空の中 黒人のガタイのいいセキュリティーが中々店内に入れてくれなかったの思い出した・・・

すげぇ待たせやがんの・・・

後から来たイケてるヤツの方が先に入店できたりして・・・。

 

そんな嫌な記憶が甦るほど待たされます

Spotifyスポティファイ

 

これからチョットDLしてみようかなって方は覚悟してくださいね~

 

でもね楽しみにしてたのですよスポティファイのサービスが日本に上陸するの!

なんか変な(?)ソフトをDLすれば聴けたらしいのですが、私PC系は全くもって疎いので・・・。

 

まだまだ使い方のコツが分かってませんが、取り敢えず思いつくままアルバムをガンガン保存しまくってます!

 

音楽好きの方お試しあれ~~~♪

 

モチロン明日も営業中!!!

 

で、10月29日(土)から11月2日(水)までは所用により

お休みいたします申し訳ございません。

 

明日営業終了後から実家に帰ります~~~

夜のhighwayを安全運転でガンガン攻めるぜ!

 

ではではー