菱刈俊作展-ナゾリガキ- で 業務連絡

こんばんわ!モンです

 

相変わらず重くてタイピングしにくいこのサイト

<コンテンツが新しくなりました>とか<管理メニューが新しくなりました>

とか、どーでもいいから!

<動きや読み込み速度が速くなります>だと!嘘つけ!!!

腹立つわ!まったく!

 

と、ひとしきり毒づいたところで・・・

 

昨日近所の<ギャラリー水土木>さんへ

菱刈俊作展-ナゾリガキ-を見に行ってきました

説明不要

やはり<菱刈さん>の作品は良い!

 

 

ここからはギャラリーオーナーさんのコレクション

11月15日(火)は仕入れの為お休みです

11月16日(水)はお休みです

 

ご了承くださいませ・・・

ゆっくりしたいが、半分仕事だ・・・。