11月も・・・

こんばんわ!モンです

 

いや~

気がつけば(ってもともと気は付いてましたけどね)11月もお仕舞いっすよ!

明日からは12月、師走ですよ師走

 

師走だなぁ~♪僕かぁ君といる時が一番師走なんだぁ~♪

 

毎年同じこと書いてますけど、若大将・・・

ついこの間書いたなぁ~って位早いねホント一年って

ホント早いものだからボケっと(ボケっとはしてねえケドね笑)してるうちに、アッちゅーまに12月

 

 昨年末だったか年初だったかに今年はブログ飛ばさず書くぞ(ビックリマーク三連打)

な~んて言ってた割には11月なんて、コレ含めて7回ですよブログ書いたの・・・

なんたる体たらく、ダメでしょダメすぎるだろコレじゃ

 

成し得た事よりも成し得なかった事の方が圧倒的に多かった2016年

多分デキるヤツは、成し得た事の方が圧倒的に多かったんだろうなぁ

悔しい悔しすぎるオレ・・・涙

 

そんな反省しきりのラス前ラストデイ11月30日

 

ま、反省もいいけど反省ばかりしてても始まらねぇんで

一つでも成しとげられるようにラストスパート

ガンバってドリョクってみやすか!

 

モチロン明日も営業中!!!

 

ガンドリョれっかなぁ~~~♪

諦めたらお仕舞いだかんね!マジで