練馬 de ギフトアドベント2016 グリーティングカード

こんばんわ!モンです

 

穏やかな日曜日

今日のオイルライフカルチャーセンター

ki-to手織りワークショップ、本日も満員御礼大盛況

 

常連様がご友人と3回目のご参加だったり

なんとモンの友人がフラッと来店

「あれ?Mちゃん!どーしたの???」

「どーしたのじゃないよ~、ワークショップに来たんだよ予約してたじゃん!Kちゃんは、まだ?」

そーでしたワークショップご予約いただいておりました!

Mちゃん、Kちゃん

すっかり忘れておりました!失礼失敬・・・。

 

そんな皆様も大大大満足で、それぞれに個性溢れる素敵なリース片手に笑顔で家路についておりました

お部屋に、玄関に、飾った写真もお送りくださいね~

楽しみに待っております。

 

そんでもって

クリスマスギフトアドベント~

本日コチラ

クリスマスグリーティングカード

 

ギフトももちろん大事ですが

コレに一言あるとより嬉しいですねぇ

貰ったプレゼントが何倍にも価値がアップするってものです

 

毎年毎年趣向を凝らして沢山仕入れているのですが

どーしてもクリスマス直前には品薄になってしまうので、お早目がオススメですよ~

 

モチロン明日も営業中!!!