ビルボードライブ カマシ・ワシントン と 練馬 de ギフトアドベント2016 山羊革工芸品

こんばんわ!モンです

 

いや~行って良かった

モンの年内ラストGIG

カマシ・ワシントン at  ビルボードライブ東京

初来日のブルーノート東京(カマシと握手したぜ!)、今年の夏のフジロックフェスティバル(Drのトニー・オースティンから最後にDrスティックゲットしたぜ!)に続く3回目のカマシですが、今回も最高のパフォーマンスを披露してくれました!

 

初来日の時はスピリチュアルな魂をソウルする熱いブロウを、フジロックフェスティバルでは野外のリラックスした雰囲気で初来日時の延長線上にあるような濃いロングセットを、そして今回は初来日時程のド!アツいブロウは控えめでしたが、前回2回の時とは大胆にアレンジ変えて違った次元のGIGを魅せてくれました。

 

アンコールだったかな?カマシのサックスのブロウと一瞬自分が一体になった(ライブ好きの方なら解るよね!アノ一体感ずーとじゃなく一瞬ひとときだけ訪れる音楽の魔法の瞬間)素晴らしい時間を過ごせました

初日のセットリスト見る限りはアンコール無かったのでラッキーでした!

会場のアツいヴァイブズにカマシが答えてくれたのか?日本ラストステージのサービスなのか?

 

兎にも角にも、これで年末の繁忙期をライド出来そうです!

 

サンクス! カマシ・ワシントン・グループ(あえてグループ)

そして誘ってくれた友人にもビックサンクスを~~~♪

 

ま、私のクダラナイ話はこんなところで本日の本題~~~♪

 ギフトアドベント~

今回はコチラ!!!

インドの手仕事 山羊工芸品

 

バングラディシュの独立戦争でインドに逃れた難民の方たちが一点一点手間暇惜しまず作り上げる山羊工芸品

 

その伝統を今も守り続けるのは、インドで工房を営む<チャタジーさん>18歳で裸一貫バングラディシュから避難、2年間師匠の下無報酬で働き技術を習得したのち独立、以来40年以上この伝統的な手仕事の手法を守り続けています。

 

そんな努力家で誠実な<チャタジーさん>と家族同様のスタッフ作る、使い込むほどに飴色の輝きが増す

インドの手仕事山羊工芸品

 

写真のクリスマスらしくトナカイ(シカ?)柄のマルチポケット財布、財布パース、ブックカバーや今密かなブームのハリネズミ柄などもご用意!

写真には写っていませんがアニマルコインパースも革製品とは思えない、お手頃価格でプチギフトに大人気ですよ~

 

新年にお財布を変えると縁起が良いなんて言われております、ご自分用ギフトにもオススメ~~~♪

 

インドの手仕事山羊工芸品いかがでしょうか?

 

モチロン明日も営業中!!!