練馬 de ギフトアドベント2016 ムスタキッサさんの 羊毛フェルト

こんばんわ!モンです

 

いや~冷えますなぁ~~~

空気冷えてます!的な

今週中位から今年最大級の寒波来襲らしいですよ~

今週来襲!今週なんだか来週なんだかややこしいですが来襲らしいです今週(しつこい!)

 

空気冷えてます寒波来襲こんな日は見ているだけで、ほっこりあったかする・・・

今日のギフトアドベントは~~~コレだ!

ムスタキッサ さんが

一針一針にじっくりこだわり夜なべしてチクチクチク

フカフカ羊毛がドンドンカタチになって生まれた

 

羊毛フェルトのトムテ

まるで北欧のフェルト作家さんが作ったかのようなトムテは、いかがでしょう~

 

デイスプレイ用にトムテが生まれた羊毛とギフトボックスそしてシカ(トナカイじゃなくあえてシカ、あえてなのか?兎に角イヤイヤ鹿に角)の人形付きのスペシャルボックス!!!

 

こだわって夜なべでチクチクなので限定1個のプレミアム商品ですよ~

 

ムスタキッサさんの羊毛トムテ

いかがでしょ~~~

 

モチロン明日も営業中!!!