練馬 de ギフトアドベント2016 ホホホ座三条大橋店 へ ki-toキイト

こんばんわ!モンです

 

昨日遅くにご来店なされたお客様、ナイスな組み合わせのギフトをチョイス!

ちょーシュールなキチンミトン(写真がないのが残念!)とki-toキイトさんの手織りペーパーウエイト

 

「ナイスな組み合わせっすねぇ~このミトン、猫が小鳥を食べようとしてるんですよ~」

「知人がカフェをオープンいたしまして、そのお祝いにペーパーウエイトと一緒に」

「へーどちらで?」

「京都です、これから深夜バスで京都行くんです」

「深夜バス~ハードっすね!京都のどちらで?」

「三条大橋の近くです」

「マジすか!京都市役所の近くっすよね?」

「はい」

「家賃スゴそうっすねぇ」(経営者の端くれとして一番気になる笑)

「なんてカフェっすか?後で調べてみますわ!」

「ホホホ座って店です!是非検索してみてください!」

 

つーことで本日のギフトアドベントは

コチラ!!!

ki-toさんの手織りものシリーズ

 

クリスマスディスプレイにもつかえるポンポンや京都のオサレなカフェにも旅立ったペーパーウエイト

そしてクリスマスにド直球なリースやギフトに嬉しいブローチなどなど~

 

シュールなミトンは売り切れちゃいましたがペーパーウエイトは今頃、オサレカフェ京都ホホホ座三条大橋店のレジカウンターにチョコンと鎮座してるのかなぁ~

なんかちょっと私までウレシイ・・・

 

 

ほんでもって、業務連絡っす~

明日12月14日(水)、15日(木)、は年内最後のお休みです~

ご了承くださいませ~

 

そうだ!京都行こう!

って仕入れだから休みだけど・・・涙

 

京都って柄でもねぇ~しぃ~~~

 

金曜日のご来店

ビックウェルカム!シーユー