練馬 de ギフトアドベント2016 真工芸 干支ぬいぐるみ ?

こんばんわ!モンです

 

調子良かったのにブログまた飛ばしちゃいましたよ

すんまそん・・・。

 

クリスマスも目前だからギフトアドベントをしっかりやらなきゃ!

ダメっしょ!

っつー事で本日は入荷したての~~~

コチラ!!!

飛騨高山 真工芸 さんの干支ぬいぐるみ~

 

大変おまんたせいたしやした!

毎年これを買わないと年が明けねぇ~ってんだい!

って方も多いのではないでしょうか?

 

今年も飛騨高山よりやってきましたよ!

入荷したてのホカホカ

今年の新作はやっとタマゴからかえったヒヨコちゃん

是非、親酉と一緒に飾っていただきたいものです。

 

しかしさぁ~コレってクリスマスアドベントなんじゃねぇ~の?

 

まあまあ細かいことは抜きにして

来年は酉年って事でセットで

きこころ商店さんの大人気レトルト<チキンクリームシチュー>と一緒にクリスマスギフトに

是非ドーゾ~~~♪

ちょっと洒落がきいてるでしょ!

 

モチロン明日も営業中!!!

てか年内休まず営業中!!!