練馬 de ギフトアドベント2016 サンタがモンにもやってきた!

こんばんわ!モンです

 

アイム ドゥリ~ミン オバ ホワ~イト クリスマ~ス♪

ジャストライク ザワンズ アイユーストゥーノウ♪

 

メリークリスマスです!

皆様の元にはサンタクロースからプレゼントは届きましたでしょうか?

 

サンタクロースに代わりモンサンタが心を込めてラッピングしたプレゼントがアノ人の元へ届き

喜んで頂けたなら幸いでございますホーホーホー

 

そんなモンサンタの元へも今年はプレゼントが届きました~

奥の店ジュエリー・アボーデ

日曜日スタッフHさんの奥様より

クリスマスっちゃ~ココだろ的な<東京ディズニーランド>のお菓子~~~♪

あざ~っす!ルービーちゃんのお供にさせていただきます!

いつも助けて頂いているスタッフAくん(A.K.A.むかで屋)から

寂しいモンサンタに少しでもクリスマス気分をあじあわせてやろうか?と粋な計らい

コロンブスのクリスマスクッキー

あざ~っす!気が利くじゃ~ねぇ~かいサ~ンクス!

そしてそしてこんな素敵なあったかギフトまで

ki-toさんから手織りマフラーーー

なになに?これはこれは?もしかして・・・?

一織一織心をこめてL.O.V.E.をこめて織ったとかぁ~~~

いや~マジか照れんなオイオイ

な訳は全くないでしょうが・・・とにかく

あざ~っす!ここ毎日ヘヴィーローテーション

あたたかさがココロにしみるぜ・・・。

ほんでもって本日、休日出勤のスタッフKさんからは

ki-toさんのマフラーにコーディネートしたかのようにバッチしキマる

オサレ女子大好きブランド ミナ・ペルフォネン のピンバッチ~~~♪

あざーっす!なんだいなんだいコレでモンサンタのオシャレ度更にアップってか!

自分で言うなって!(笑)

 

兎にも角にもプレゼントをオイルライフで選んで頂いた皆様もモンサンタにプレゼントを届けてくれた皆様も

素敵な聖夜が訪れますよーにメリークリスマ~~~スっす

 

これにて 練馬 de ギフトアドベント2016は終了ですが・・・

オイルライフは2017年1月3日まで年内年始も無休で夢中で営業中!

 

もーいーくつねーるーとぉー♪

おしょーぉがつぅー♪

モードで・・・

 

モチロン明日も営業中!!!

 

明日はディスプレイ替えの為

午後2時オープン

ご了承ください!