SMAP と ジョージ・マイケル

こんばんわ!モンです

 

クリスマスとスマ×スマが終わったと思えば仕事納めと

お正月って相場が決まってます。

 

スマロスになってる暇もない日本人の年末は忙しいね!

 

反感を買うことを恐れずに言えば個人的には SMAP は、どーでもいいっすケド・・・

しかしさぁ~解散ライブくらいは、やった方がいいんじゃねぇか?

ジャニーズ事務所?ファンの皆が可哀そうだぜ~

今、東京ドームイベントカレンダーチェキったら29日、30日空いてんじゃねーかよ

しかも前と後ろが 嵐とHey!Say!JUMP じゃねーか

 

サプライズSMAP解散ライブ ファンの皆様無料ご招待

てね!ね~か?ダメか?ジャニーさん?ユー!どうよ?

 

ま、私の場合は スマロス よりも ジョージロス っすけどね・・・

ジョージ・ソロスじゃねぇよ投資家の、ジョージはジョージでも

 

マイケルねジョージ・マイケル

 

ジョージロスって程では無いけどショックだよねぇ

ワム!高校時代ディスコで踊ったなぁ~

ウキウキ・ウェイク・ミー・アップがナンバーワン!

 

ソロになってからはヤッパ フェイス それとコレ ファーストラヴ あとアレ M.J.ブライジとのデュエット(前にも書いたけどM.J.Bのアルバム収録曲だけど)スティービー・ワンダーのカバー曲 アズ でキマリ!

 

唄上手いんだよねぇ~ジョージ♪

マジ、チュブってみ?ライヴ マジすげえから

 

しかしさぁ~何がビックリしたって53歳なのね・・・それもショック・・・

オレとほゞ・・・ま、まいいや・・・

 

P.I.P. ジョージ・マイケル

 

モチロン明日も営業中!!!

 

2016年オイルライフ年内休まず

2017年1月3日(金)まで無休で営業

 

お正月準備も年始もオイルライフでレッツエンジョイ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もりた (水曜日, 28 12月 2016 16:57)

    ぷぷぷっ
    もんちゃんもショーパン穿いて
    おしりプリプリ踊ってたのかね