2016年 練馬 de 江古田 de オイルライフ が 大晦日

こんばんわ!モンです

 

ゴ~~~ン

2016年もあと数時間で終わろうとしています。

なんとかかんとか一年間サヴァイブ出来ましたのも

ご来店頂きました皆様のおかげでございます。

感謝の気持ちを込めまして

恒例のコチラをプレゼント

穏やかな年の瀬

綺麗な夕陽がみられました。

素敵な月も・・・

一番星み~~~つけた!

 

いろんな事に手を出す方々が多いですが

オイルライフは2017年も雑貨道一筋に邁進してまいります。

 

そんなオイルライフを2017年も是非ともご贔屓に・・・。

 

あらためまして一年間、本当にありがとうございました。

皆様におきましても2017年が素敵なワクワクする良い年になります様に・・・。

 

アイウィッシュ―

グッドラック

ネクストイヤー

 

ピース!!!

 

 

そしてそして2017年の雑貨道一筋

オイルライフは明日1月1日元日12時より新春営業開始!!!

 

な~んかお得な事があるかも?よ

2017年の幕開けは

オイルライフでレッツエンジョイ!!!

 

モチロン明日も営業中!!!