いよっ!大統領!! ドナルド・トランプ!!!

こんばんわ!モンです

 

観ちゃいましたよ!観ちゃったよ!

第45代アメリカ大統領就任式!

 

遂に誕生しちゃいましたよ夢か悪夢か

トランプ大統領!!!

 

不動産王暴言王から大統領に!

正にアメリカンドリームを体現する男

ドナルド・トランプ!

いやいやドナルド・トランプ大統領

 

Oh, say can you see♪
by the dawn's early light♪
What so proudly we hailed♪
at the twilight's last gleaming?♪

 

トランプ大統領

ロシアのホテルでの一夜にも勝るとも劣らない(それは嘘のニュースだ!!!)

人生最高の日だったろうね~~~

 

コングラチュレーショ~~~ン

ハウ・ダズ・イット・フィ~ル?

 

 

すべての変革は、この場所から始まります。

今、ここで始まっているのです。

 

なぜなら、この瞬間はオレ様の瞬間だからです。

オレ様のものです。

 

今日、ここに集まっているオマエら、アメリカ中でこれを見ているオマエら、

よーく耳と目をかっぽじって聞いておけよ!見ておけよ!

 

今日という日は、オレ様の1日なのです。

これはオレ様の式典です。

そして、このアメリカ合衆国は、オレ様の国なのです。

 

オレ様に神の祝福がありますように。

ありがとうございます。

ついでに、アメリカに神の祝福あれ。

 

 

ウオォォォォォォ~~~ピュ~ピュ~ピュ~

 

サイコ―の気分だったろうね

いよっ!大統領

 

「ワット何っ!TPPだと、PPAPなら知っとるがTPPなぞ知るか!

TPP・ファイアード!ユァ・ファイアード!!ゴー・ホーム」

 

「NAFTAだと、そんなもの知るか!一から直接オレ様とディールだ!

特にビーナー野郎にはよく言っておけ!きっちり壁の代金は払ってもらうからな!ディールはその後だ!」

 

 

いきなりトランプ節も炸裂したところで、

彼が大統領になって世界平和は望めそうにもありませんが、せめて世界経済の混乱だけは避けて頂きたいものです。

トホホ・・・

 

来週月曜日、先進国で一番最初にマーケットが開く東京市場の株価の値動き注目ですね!

 

メイク・アメ~リカ・グレイト・アゲイン!

アメ~リカ・ファースト!!

 

オイルライフには

ドナルド(ダック)だってトランプだってあるよ~~~♪

 

モチロン明日も営業中!

メイク・オイルライフ・グレート・アゲイン!!

オイルライフ・ファースト!!!

 

ヒュ~♪言ってみてぇ~笑