節分にいかが?きこころ商店

こんばんわ!モンです

 

明日は節分

 

福は内鬼は外~

天打ち地打ちぃ~鬼の目ん玉ぶっ潰せぇ~

2行目は、ホントにあるのかどうか知りませんが亡くなった私の父がよく絶叫してた(笑)

オヤジの創作?知ってる人いたらおせーて下さいあるの??

 

歳の数だけ豆食えなんて言われて体丈夫になるからとか風邪ひかねぇからとか・・・

 

入荷しましたよ豆!

美味しいやつ

きこころ商店さんより~~~

コチラ!!!

ほのぼのイラストが きこころ商店さん ぽい!

 

しょうゆ黒豆、みそ大豆、うまそ~

 

かりん蜂蜜のど飴、しょうが入りれんこん飴、完熟梅寒天ゼリー、干し柿ゼリー、などなども一緒に入荷

このセレクトが きこころ商店 だね!

完熟梅とか干し柿とかゼリーってあたりが!きこころ商店 ここにあり!!っすわぁ~

 

モチロン明日も営業中!!!

天打ち地打ちぃ~鬼の目ん玉ぶっ潰せぇ~

完熟梅寒天ゼリ~、干し柿ゼリ~