武蔵野音大

こんばんわ!モンです

 

やっとすよ!遂にですよ!長かったぁ~その間に色々あった!

向かいのモカさんと顔を合わせれば、2人で音大通りを眺め・・・

「フゥ~寂しいねぇ」が挨拶代わり

 

それももうそろそろ終わりそうです!

やっとすよ!遂にですよ!

武蔵野音大今春より江古田に復活!!!

武蔵野音大 江古田 オイルライフ

快晴の空の下

晴れて本日

 

武蔵野音大 江古田 オイルライフ

武蔵野音大新校舎竣工式!

待ってましたよ音大さん

お帰りなさ~い♪

 

武蔵野音大 江古田 オイルライフ

すっかり綺麗にお洒落に変身して(昔の校舎も個人的にはレトロモダンな趣きがあって好きでしたが)

見違える様です!

 

でも名物の桜の巨木は残った!

これもまたウレシイ限り

武蔵野音大 江古田 オイルライフ

この樹に満開の桜が咲くころには学生さん達で音大通りも華やかに賑やかになる事でしょう!

 

期待しております待ってます

是非是非オイルライフに遊びに来てねぇ~

ビックウエルカムだよ~

 

モチロン明日も営業中!!!

武蔵野音大