えこだパンさんぽ 2017春

こんばんわ!モンです

 

江古田って言えば~雑貨屋っしょ!って言いたいところですが

江古田って言えば~パン屋っしょ!オイルライフの力不足っすが・・・。

 

江古田って言えばパン屋さんなんすよ・・・世間的には

(悔しいケド・・・力不足だケド・・・涙・・・雑貨チームもガンバな!)

 

このクラスの街に、これだけ有名パン屋が集まって切磋琢磨してる街もそうそうないですよ

大したものだよ江古田のパン屋

マジ・リスペクト!(笑)

 

そんなパンの街江古田に今年もこの季節がやってきましたよ

 

昨年までの江古田パンまつりが今年は装いも新たに 

江古田をはさもう えこだパンさんぽ2017春 として明日から開催

 

オイルライフも昨年までは乗っかり自主企画として

勝手に雑貨でパンまつりやってましたが

今年は昨年までの努力が実り

 

スタンプラリー参加店に昇格!

 

やっとはさんでもらったよ!(江古田をはさもう だけに~~)

えこだパンさんぽ2017 江古田 オイルライフ

おいしいパンを沢山食べた後は

おもしろパン雑貨を堪能していただきたいの思いを込めて

パン関連雑貨モリモリで皆様のご来店お待ちいたしておりますよ!

 

ま、パンでも雑貨でも音楽でもなんでも江古田が盛り上がるって事はいいことじゃないっすか!

楽しみです!!!

 

モチロン明日も営業中!!!

えこだパンさんぽ