3月です

こんばんわ!モンです

 

雪が溶けて川になって流れてゆきます

ツクシの子が恥ずかし気に顔を出します

も~すぐ春ですねぇ

 

今日から3月

3月つっーと春ですねぇ~

2月はチョット暖かい日があっても春ですねぇ~って感じはしないけど

3月にチョット暖かい日があったら春ですねぇ~って感じでしょ!

 

やっぱ春っすよ3月

 

少し前まで風呂場の床がチメって!って思っていたのが最近そーでもね!になったり

温水器から出る最初の水触ったらチメって!って思っていたのが最近そーでもね!になったり

日課の我が家のカメちゃんの水替えがチメって!って思っていたのが最近そーでもね!になったり

 

いつまでも寒いなぁ~なんて思っていながらも季節は巡って、春に一歩一歩近づいているのですね

それが証拠に近所の植木にも小さな蕾が出来ていました~

自然はなんて偉大なものなのであろうか・・・

どこかの子が隣の子を 迎えに来ました

もうすぐ春ですね オイルライフに来てみませんか

 

昭和の春ソングは、いつまでたってもキャンディーズだねぇ~

 

モチロン明日も営業中!!!

キャンディーズ