G.RINA リリースパーティー 渋谷WWW

こんばんわ!モンです

 

行ってきましたよぉ~♪

G.RINAリリパワンマン@渋谷WWW~~~♪

江古田 オイルライフ G.RINA  渋谷WWW

ニューアルバム<LIVE&LEARN>

にフィーチャーされているアーティストも大集合のゴーカなライヴ!!!

 

楽しかった!サイコーだった!!G.RINAちゃんのダンスも可愛かった!!!

と言う事なしのアイリーな一夜

 

ホントはお一人様ライヴのはずだったが、たぶん客層ヤングばかりでチョーアウエイは必至、私は年長組でヤングから絡まれんだろうなぁ・・・(そこまでピリピリしてねぇから笑)なんて思ってましたが、前日たまたま営業に来たアクセサリーメーカー<コンフォートスタイル>のAクンを誘ったら「仕事終わったら付き合いますよ!」って快い返事に一安心!当日も開演ギリセーフで駆けつけてくれました。

サンキューAクンお付き合いありがとう!

 

ライヴでニューアルバム<LIVE&LEARN>を聴けて益々このアルバムが好きになりましたよ

クルマでもショップでも大大猛プッシュ中

 

ライヴを観た後にそのアーティストのアルバムを聴き続けられるってのは良いライブだった証拠と個人的には思っていて、やっぱ無理してでも行って良かった渋谷WWW

 

最後に素敵な一夜をアルバムを届けてくれた

G.RINAちゃんにビッグサンクスを~♪

ビガップ&リスペクト&ピース

 

ワンラヴ!G.RINA&Midnight Sun

 

楽しんだのでお仕事頑張らなければ!!!

モチロン明日も営業中!!!

G.RINA♪