ロンドンでトレンドの かごバック 入荷っす!!!

こんばんわ!モンです

 

なんか暖かかったり急に寒かったり不安定な天気が続いてますねぇ~

今日も午後から不穏な雲が埼玉方面に現れたなと思えば・・・雨

今外に出てみれば星の瞬く雲一つない空

 

暖かいのか寒いのかどんな洋服を着ればいいのかヨウ分からん・・・

 

ヨウ分からんと言えば先日こんなファッションニュースを発見!!!

夏の定番アイテムと思われていたカゴバックがロンドンのファッショニスタの間で何故か密かなブーム

 

ファッションアンテナにピピ―ンとキタ トレンドにビンカンな私は(ホントかい笑)夏どころか春も来てないのに早速カゴバックを仕入れてきましたよ!

さすが江古田のファッショニスタ(誰も言ってないけどしかも江古田って・・・)3歩早い!!!

写真は仕入れた商品の一部ねぇ~入り口サンルームにドドーンと大集合~~~♪

 

このまま持つのもアリですが、自分なりにブローチやバンダナなどでカスタムしてオシャレ度アップをアピールするのもアリですよ~

 

寒いのなんの言っても季節は着実に春っすよ!

オシャレをめいっぱい楽しむ季節

バックやアクセサリーから流行を楽しんでみてはいかがですか?

 

目指せ江古田のファッショニスタ!!!

 

モチロン明日も営業中!!!

カゴバック