花粉症対策に・・・

こんばんわ!モンです

 

先日ご来店頂いた常連様

「モンさん花粉症大丈夫?」

 

答えは「YES!」

じぇーんじぇん大丈夫~~~

 

花粉症の方ムカッときたでしょスンマセン・・・

じぇーんじぇん大丈夫~~~

 

でも「花粉症大丈夫?」なんて聞かれると

なんか目がショボショボしてきた様な・・・気分になるから不思議ですよね

あくまで気分ですよ気分なんせ じぇーんじぇん な人だから

 

でもいつ何時発症してもおかしくない現代病とも言える花粉症

本日はそんな花粉症対策グッズのご紹介!

 

まずはコチラ!

ひば健香水

100kgから僅か1kgしか取れない青森ひば精油を水だけで希釈した100%天然成分

マスクにひと吹きするだけで花粉症の症状緩和に効果が期待できますよ

その他抗菌消臭もありますので風邪の予防にも効果ありです

 花粉でお悩みの方ぜひお試しを!

サングラス~~~♪

これ花粉症対策なるかなぁ~自信ないけど

陽射しも強くなってきたことだしファッション兼ねて

気分だけでも花粉症対策ってね!

 

 

花粉じぇ~んじぇん大丈夫な人なので気楽に言ってますが・・・

でもね、こんな私でも昨日あたりから目が痒いよ~な・・・

大丈夫かぁ~花粉症ちと心配・・・。

 

モチロン明日も営業中

モチロン3連休も休まず営業中

花粉症対策!