ザ・スペシャルズ de ワン!ツゥー!!

こんばんわ!モンです

 

ひさびさブログ更新です

おさぼりマンが再登場!!!

 

し・か・も・・・タイトルからもお分かりと思いますが1週間前の話

物忘れキング私モンの備忘録みたいな、老後読み返してあんな事あったなぁ~って思い出す、もしくは皆様と共有(されても皆さん困るとおもいますが)する為のブログなので鮮度が悪いのはご勘弁~~~

それでは時間を1週間前にリセット!

 

行って来ましたよ!Zepp東京

ザ・スペシャルズ!!!

 

東京中から日本中から ルーディ や かわいい悪魔 が老いも若きも大集合!!!

 

この日のZepp東京がポークパイハットとDrマーチンとフレッドペリー率が世界中で一番高かった事は間違いないでしょう(笑)

 

一応もう私もルーディと言うには年齢を重ねすぎていると思い指定席(椅子席)のチケットをゲットしたのですが・・・

 

オープニングSEで、

トゥーツ&メイタルズの54-56ワズ・マイ・ナンバー が 

ケン・ブースのエブリシング・アイ・ウォン が 

ドーン・ペンのノー・ノーノー が 

そんなスカ・レゲエ・クラッシクスが流れていたら・・・

 

そして、そして

スペシャルズのフラッグが下りてきたら・・・

 

セキリュティーの人に

「このチケットで下行けるよね?」

「どうぞ!」

思わず前列まで駆けだしちゃいましたよ!

 

トゥーマッチトゥーヤング♪(笑)

ジェリー・ダマーズ、ロディー・バイヤーズはいない、リコ・ロドリゲス、ジョン・ブラッドベリは鬼籍に入った

何故かネビル・スティプルは今回不参加でもでも曲が始まればスカのリディムが鳴り響けば!それが

スペシャルズ♪

 

ゴキゲンなヒット曲のオンパレードっすよ!

 

テリー・ホールが太った?声は昔のままだよ!

サー・ホレス・ジェントルマンのベースがリズムを刻むぜ!

リンヴァル・ゴールディングの煽りもサイコ―!

 

見た目は老けても(オレも!)音は昔のまま♪

 

ワン!ツ!!キターーー!!

リトル・ビッチ!!!

思わず私もルーディ達とモッシュでモンキーダンス♪

新宿ツバキハウスの記憶が甦る~~~♪

 

ひさびさ酸欠状態の踊り狂ったGIGでしたぁ~

私の大好きな2ndモアスペシャルズからの曲もガンガン演ってくれたし

ムっちゃ楽しかったぁ

 

サンキュー

スペシャルズ!

 

モチロン車でも店でもモア・スペシャルズ♪

 

そんでもって

モチロン明日も営業中!!!

ザ・スペシャルズ