ふくいろピアス Fukuiro Pierce 会津木綿 が 入荷です!

こんばんわ!モンです

 

4月なのに寒いですねぇ~

今日お花見予定されていた方、残念でした。

今日お花見強行しちゃった方、風邪などひかぬ様。

この寒さじゃお酒もすすまないっすよ!

早く春が待ち遠しい今日この頃

 

オイルライフには春物新商品続々っと入荷中!

ジャンジャンご紹介しやしょう!

 

今日はコチラ!

Fukuiro Pierce ふくいろピアス

 

福島県会津地方の伝統工芸品「会津木綿」を使用したアクセサリー

それが ふくいろピアス

 

会津木綿が透明感がある樹脂の中に閉じ込めてあって、これからの季節にピッタリなアイテム

8色あるカラーにはふくしまで暮らす女子たちの想いがこめられています。

ふくいろピアスを身に着けて、ちょっとふくしまの事を想い出してみてはいかがでしょうか?

 

ふくいろピアスさんのHP貼っておきます。

 

ピアスとノンホールピアス(イヤリングタイプ)をご用意しました

是非お手に取ってご覧くださいませ~

 

モチロン明日も営業中!!!

ふくしま会津ふくいろピアス

 

封を切ったらヤマトのクロネコちゃんが余りにもキュートで、そのまま写しちゃった(笑)