コリーヌ・ベイリー・レイ to iri(イリ) 赤坂BLITZ

こんばんわ!モンです

 

行って来ましたまたまたライヴ

今回はコチラ!

江古田 雑貨 オイルライフ 赤坂BLITZ コリーヌベイリーレイ イリiri

赤坂BLITZ

 

コリーヌ・ベイリー・レイ

 

しかし・・・いきなりの波乱ですよ

普段電車に乗りなれないものだから新宿三丁目で丸の内線逆方向、荻窪行きに乗る大失態!!!

だってさ副都心線池袋方面から乗ってるのにまた池袋方面に乗るなんて思わないでしょフツウ・・・

フツウ分かるか?フツウ思うか?マジヤバいよ私の電車スキル

これだから電車なるべく乗らないのよ、乗らないから忘れちゃうのよ・・・で電車スキルがマジヤバいのよ

 

で、そんなこんなの波乱でBLITZ着いたのが開演すぎ・・・トホホっすよ

「オープニング・アクト iri(イリ)始まっておりま~す」とセキュリティーくん

マジかぁ~

今回もちろん コリーヌちゃん も楽しみ(メイン・アクトだから当然ですが)なんだけど、

このiri(イリ)ちゃん、最近私の大大大注目アーティストなんですよ!

コチラも大変楽しみにしていたのですよ、それなのに遅刻とは!

江古田 雑貨 オイルライフ 赤坂BLITZ コリーヌベイリーレイ イリiri

ターンテーブルと iriちゃん のヴォーカルだけというシンプルなセット

江古田 雑貨 オイルライフ 赤坂BLITZ コリーヌベイリーレイ イリiri

iri グルーヴィー&ハスキーな声が最高だね~

江古田 雑貨 オイルライフ 赤坂BLITZ コリーヌベイリーレイ イリiri

23歳とは思えない堂々としたパフォーマンス♪

マジ今年大注目だね iri(イリ)

皆さんもチェケラ!

 

そして待ちに待った

コリーヌ・ベイリー・レイ~~~♪

 

数年前のフジロック以来の再会だよ~

コリーヌ

 

今回のBLITZ公演なかなかソールドアウトにならなかったし当日券も出るって事なので客の入りは如何に?と要らぬ心配をしておりましたが・・・会場着いてみたら立錐の地なしな位のパンパン

フジロックの時は最前列で観れたのに今回は私の遅刻もありステージ右手後方段差の位置をゲット!

江古田 雑貨 オイルライフ 赤坂BLITZ コリーヌベイリーレイ イリiri

心地よいコリーヌのオーガニックヴォイスが一瞬にして会場を私をつつみ込みます

癒されるぜぇ~コリ~ヌ

江古田 雑貨 オイルライフ 赤坂BLITZ コリーヌベイリーレイ イリiri

途中「私のフェヴァリット・アーティストのカバーを演るわ」と

ボブ・マーリーの<イズ・ディス・ラヴ>を・・・

なんかさ、髪を振りながら歌うコリーヌの姿にボブ・マーリーがダブって見えたよ

ワン・ラヴ♪

江古田 雑貨 オイルライフ 赤坂BLITZ コリーヌベイリーレイ イリiri

殺伐とした現代を忘れ(遅刻で会場に着くまでは私が殺伐としてたけどね笑)させてくれる

素敵にほっこり(オレが言うとキモいな笑)とした気分に浸れた一夜でしたぁ~♪

 

終演後、楽屋口で煙草をくゆらせていたドラマーくんと私の拙い英語(苦笑)で暫しの歓談

コリーヌに会えなかったのは残念でしたが・・・

何かコリーヌにオイルライフからギフトプレゼントすりゃあよかったなぁ~失敗失敗

 

 

サンキュー♪ 

コリーヌ・ベイリー・レイ

またどこかで絶対に会おう

 

 

しっかし上の写真さ、電車スキルもヤバいが写真スキルもかなりヤバいなぁ(笑)

携帯写真なんでご勘弁!

 

 

モチロン明日も営業中!!!

コリーヌベイリーレイ

 

来週もライヴ・サーキットなオレ

4月の東京はアツすぎるぜぇ~