メアリーJ・ブライジ 新木場スタジオコースト

こんばんわ!モンです

 

行って来ましたまたまたまたライヴ

もーいいってって言わずに見てチョ!

 

今回はコチラ!!

江古田 オイルライフ メアリーjブライジ

クイーン・オブ・ヒップ・ホップ・ソウル

メアリーj・ブライジ

 

at 新木場スタジオコースト

 

「もっとも影響を受けたアーティスト?そうねメアリーj・ブライジね」

「私はメアリーの様に歌いたいわ!だって彼女の歌には魂(ソウル)そして心(ハート)があるから」

何人のアーティストがインタヴューでそう答えた事でしょう!

 

そんな世界中のアーティストから尊敬(リスペクト)されるメアリー姉さん

(姉さんつってもオレより年下だけど・・・テヘッ!)

 

アメリカじゃスタジアム級のアーティストっすよ

 

それをキャパ2400のスタジオコーストで観れる、この夢の様な贅沢

「アンタ4月何回ライヴ行くんだよ!」

って声が聞こえそうですが、行くでしょ!行くっきゃないっしょ!!

メアリー姉さんを生(ライヴ)で体感したいでしょ!

江古田 オイルライフ メアリーjブライジ

シルバーノースリーブ&ブラックパンツ&ビックサングラスでメアリー姉さん登場!

オーディエンス(私含む)のヴォルテージもマックス状態

 

4/28日発売のニューアルバムからの新曲でスタート♪

そ・し・て2曲目にしてい・き・な・り!

アゲアゲチューン

<ジャスト・ファイン>っすよ♪

 

メアリー姉さん、やってくれるぜぇ~

 

<ユー・ブリング・ミー・ジョイ>

やっぱコレ出なくちゃね!な

<リアル・ラヴ>

 

などなどヒット曲の連発♪♪♪

江古田 オイルライフ メアリーjブライジ

一旦袖に引けて今度は白のスーツと白のハットにブーツで再登場で後半に突入

 

ニューアルバムのリードシングル

トラップっぽいトラックがマジヤバい<シック・オブ・イット>

まってました~名曲<ノー・モア・ドラマ>

そして<ファミリー・アフェア>

 

メアリーj・ブライジの

ハートを体感してソウルに響いた

グレイトでオーサムでインクルディブルな90分

 

ありがとう

メアリーj・ブライジ

 

また日本に帰って来てね!

ニューアルバム絶対買うよ~ん♪

 

今月の東京は来日ラッシュでヤバいす・・・

この日なんて東京ドームじゃ コールド・プレイ が演ってりからね!

 

 

モチロン明日も営業中!!!

メアリー姉さん

ジャスト・ファイン