母の日にいかが? 日傘

こんばんわ!モンです

 

シリーズでお届け「母の日」ギフト

 

本日の「母の日」レコメンギフトは

やっぱコレかな?

江古田 練馬 雑貨 オイルライフ 日傘

これからの季節に必需品の必須アイテム

定番の日傘!

 

お肌の天敵 紫外線 を防いでくれたり、夏の暑さ対策にも有効

最近の日傘は、ちょっとした雨なら対応できるようになってますからね

こんな折り畳みタイプを一本バックに忍ばせておけば、急な雨にも慌てずすみますねぇ

 

写真は<晴雨兼用>タイプどちらかと言えば雨用と言うよりは日焼け対策用

他にも<雨晴兼用>タイプこちらは上の商品とは逆で雨用にUVカット機能が付加されているタイプ

どちらも一長一短がありますので両方を使い分けて頂くのがベストかと思います

 

オイルライフでは<晴雨><雨晴>両タイプ折り畳み傘、長傘、取り揃えております

お気に入りをチョイスしてくださいね~

 

どうしても使用頻度によっては痛みも出てきますので定期的に買い替えて頂ければよいかと思いますそんな日傘は<母の日ギフト>にもピッタリではないでしょうか?

 

晴雨、雨晴兼用日傘

母の日にいかが?

 

モチロン明日も営業中!!!

つか母の日まで無休で夢中に営業中!!!