アロマテラピー de 認知機能改善 デュランス デイ&ナイト シリーズ

こんばんわ!モンです

 

私ね、最近ひどいのって言ったら

酒を飲む量と物忘れ

 

酒の方は自制すればよい(酔い)のですが、でもこれが酔うとね!自制心がね崩壊しちゃうからね

崩壊する前に自制だね

 

んでもって自制も崩壊も利かないのが物忘れ!

ま、昔から忘れんぼ王キングオブフォーゲットなので最近特にって訳でもないのですが、でも昔に比べて人の名前や単語が出てきにくくなった様な・・・。

 

 そんなモンにもオススメ新商品が入荷したよ!

練馬 練馬雑貨 江古田 オイルライフ アロマテラピー 認知症予防

オイルライフでも人気のフランス<デュランス社>の新商品

「デイ&ナイト」シリーズ

 

アロマテラピーで認知症を予防改善

「デイ・ブレンド」はローズマリーカンファ―レとレモンのエッセンシャルオイルを2:1の割合でブレンド

「ナイト・ブレンド」は真正ラベンダーとスイートオレンジのエッセンシャルオイルを2:1の割合でブレンド

両方ともアロマテラピーを使った認知機能改善で最も有効な組み合わせであることが証明されています。

 

アルツハイマー型認知症は、嗅神経から次に脳の海馬の神経が阻害される順で進行していきます

そこで初期段階で嗅神経を刺激するアロマを昼夜2時間ずつかぐ事が有効なのです。

 

この「デイ&ナイト」シリーズは認知症予防の他にも昼用は交感神経を刺激して体を活動的な状態にする作用、夜用は副交感神経を優位にし心身をリラックスさせる鎮静作用があるので、「認知症なんて関係ないわ!でもムチャクチャ忙しい」ってアナタへもピッタリですね!

 

オイルライフではエッセンシャルオイルとスプレータイプをご用意

スプレータイプはルームスプレーは勿論の事、ピローミスト、オードトワレとしてもご使用頂けます。

 

素敵な香りにつつまれながら認知症予防そしてリラックス効果も得られる

デュランス「デイ&ナイト」シリーズ

お勧めです。

 

 

さして忙しくないモンですが人並みにリラックス(アルコホール以外でも)だけはしたいので

明日4月17日(水)18日(木)は、お休みさせて下さい!

 

さして忙しくないのに1ヶ月以上ぶりの完全休日!

ヨロで~~~す。

 

モチロン金曜日は営業中!!!

認知症予防は嗅神経から

キングオブフォーゲット忘れんぼ王より