モンの休日

こんばんわ!モンです

 

先日のひさびさ約1ヶ月ぶりのフリーホリデイ

どんな遊びをしたんだい?

 

モンの休日!

江古田 オイルライフ 

つってもね、いつもと同じコレですよ

荒川サイクリング!!!

 

これが一番いいのよ!お金もかからないし健康にも良し

 

リトルトリップそんでもってナチュラルトリップでリラックス~

頭の中空になってZEN(禅)の境地へ・・・

 

途中からサイクリングロード脇に上の写真の様な信じらない位の極彩赤の花が咲いてるんですよ

余りの極彩色に遂にZENの境地を飛び越えてアッチの世界にトリップしちまった?と思ったら(思ってねえケド)

 

花好きの、草木を愛してやまない私は、何て名前の花なのかなぁ~なんて気になってると・・・

 

じゃ~ン

江古田 オイルライフ

一面の極彩色の花畑

江古田 オイルライフ

ね!綺麗でしょ~

 

どうも「鴻巣ポピーまつり」ってイベントらしいです

日本一広いポピー畑だそうです!

 

普段だったなら大体この辺でノックアウトで諦めて練馬に引き返すところですが

なんつったって鴻巣だからね!

人形の故郷~鴻巣ひろーたやー♪っすからね!

 

ところがこの日は風もなく天気も曇りでサイクリングには持って来いのコンディション

行っちゃうか!行っちゃうだろ!!行くしかねぇだろ!!!

アソコまで~~~

 

ペダルをこいでその先を目指すのだぁ~~~♪

すでにナチュラルハイ、サイクリングハイ、思考回路もストップ状態

レッツゴー

江古田 オイルライフ

遂に来ちゃいましたよ!

荒川サイクリングロード最西端(たぶん)

祝!初制覇~~~

江古田 オイルライフ

リトルトリップのはずが、すっかりビックトリップ

んで、どんだけビックトリップかっつーと~

ウェアイズディス???

 

 

 

 

江古田 オイルライフ

元日本一暑い街でお馴染みの・・・

熊谷シティー

 

まったくもって理解出来ないでしょ?

何で?何しに?自転車で熊谷???

理解に苦しむでしょ!

頭イカレてる?いかれたベイビー?(byフィッシュマンズ)

いいんですよ、皆様にご理解頂けなくても

 

兎に角この瞬間充実感で満たされてますよ私は・・・サイコー

 

しか~し皆さ~ん時計の時間に注目~~~

7時30分19:30っすよ!

 

この瞬間充実感で満たされていた、いかれたベイビーも愕然としてますよ流石に

夜の7時30分に熊谷シティー・・・

 

唯一の救いはココはまだ埼玉県ってとこ、だって埼玉って東京の隣じゃん

などと自分を鼓舞しながら今回は国道17号(中山道)をつかって練馬へ引き返すのでした

 

さてさてモンは何時に自宅に帰還できたでしょうか?

つか本当に帰還できたのでしょうか?

 

見事ご解答頂いた方には、何か差し上げちゃうかな?マジで!

荒川サイクリングロード制覇記念でね!

解答ヨロ~~~

 

モチロン明日も営業中!!!

荒川サイクリングロード制覇!!!