亜無亜危異 アナーキー マリ な 雨上がり

こんばんわ!モンです

 

昨日の夕立止むかと思ったら思いのほか長く降りましたねぇ

でも雨が止んで夜空を見上げると・・・

雨上がりの夜空に輝く

Woo 雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド

雨上がりの夜空に流れる

Woo ジンライムのようなお月様

 

思わず口ずさんじゃったよ

なんか得した気分!

う・え・を・向いて歩こうゥオオオオ

 

で、悲しいニュース

 

 

亜無亜危異アナーキーの マリ が死んじゃった・・・

 

中坊の頃から現在まで聴き続けてる多大なる影響を受けたバンドのひとつ

夜中の高速の定番BGM 亜無亜危異アナーキー  

 

そんなバンドのギタリストでありスポークスマンでもあった マリ

来月には久々の再結成ライヴがある予定だったのに無念だったろうな マリ

残念です・・・。

 

帰りの車のBGMは亜無亜危異アナーキー

家帰ったら亜無亜危異アナーキーのDVD観よう・・・

 

マリのギターが聴こえてくオマエにも!!!

俺たちが叫ぶ!!!

 

R.I.P. 逸見”マリ”泰成 

ご冥福をお祈りいたします。