Dr.ベックマン と フレディ・レック

こんばんわ!モンです

 

夏だね夏!気持ちがイイ

でもこう暑いと汗かいちゃうじゃないですか・・・

服汚れちゃうじゃないですか・・・

 

お気に入りのブルックスブラザースの白のボタンダウンとかチャンピオンの白のTとか

基本白なもので私、あくまでも基本すけどね!

明日いきなり紫色着てて嘘つきって言われても責任もてませんが・・・。

 

そんな基本白の私が実際に使っている最近のお気に入りアイテムを本日はご紹介~

Dr.ベックマン プレウォッシュ エリ・そで&シミとり

 

いやね、この手の商品色々とためしてガッテンしてみたんですよ

日本の某メーカーのグリーンのヤツとか、でもど~も今一つガッテンしなかったんですよこれが!

ガッテン!ガッテン!って感じじゃなっかったんですよ

 

と・こ・ろ・が・このドイツはベルリン生まれのDr・ベックマン

皆様に販売する前に試してみたのですよ、正にためしてガッテンですよ(笑)

どーせガッテンしないんだろうなって半信半疑で・・・

 

そしたらそしたら山瀬まみもビックリですよ!

なんつったって、ためしてガッテンしてみた私が一番ビックリ!

「ガッテンして頂けましたでしょうかぁ~」by志の輔

ガッテン!ガッテン!ガッテン!・・・ガッテン!   ガッテン!

な仕上がり!

 

ま、山瀬まみはもう居ないし、ためしてガッテンじゃなくガッテン!ですけどね今は・・・。

 

くだらない冗談はさておき

マジおすすめDr.ベックマン

今まで白物洗剤にガッテン!していなかったアナタにこそ是非使って頂きたい

しかもアレルギーの原因になる香料、着色料、漂白剤は一切使用しておりません!

エコにこだわってって所もポイント高いじゃないですか!

で、コチラの Dr.ベックマン グローホワイト

しまっていた白のTシャツやブラウスが、いざ着ようと思ってクローゼットから出してみたら・・・

くすんでた、黄ばんでた。。。涙

って事ありますよね

 

そんな時はこのグローホワイトに登場願いましょうか!

白物衣類を集めてグローホワイトを箱から一袋取り出して洗濯機のスイッチオン!

買ったばかりのアノ白さが甦ります!

 

プレウォッシュ エリ・そで&シミとり とダブル使いで、より一層驚きの白さに

 

白いカーテンなどにもオススメですよ。

 

ユーザーの私モンからアドバイス!Dr.ベックマン

つけ置き洗いがなおオススメ

ドイツ・ベルリン生まれ・洗濯つながりってコトでコチラもご紹介

 

フレディー・レック・ウォッシュサロン

オリジナル・ランドリーグッズ

 

最近日本でも話題のおしゃれコインランドリーの先駆けフレディー・レック・ウォッシュサロン

 

ベルリンに開店したこのコインランドリーはオーナーのフレディー・レック氏が内装やBGMにもとことんこだわったり、店内にカフェスペースがあったり、まるでそこはコミュニティーサロン。

 

外国映画好きの方なら思い当たるでしょうが、元々コインランドリーや床屋さんなんかは、ご近所さんのコミュニティースペースの役目を担ってますよね!海外では。

 

そこにおしゃれを持ち込んだって所がポイントで、床屋さんなんかは日本でも男性の間で数年前からバーバー・ブームがキテいますが遂にコインランドリーも登場ですよ!

フレディー・レック・ウォッシュサロン・グッズ

 

ウォッシュ・ブラシ

エリやそでの汚れを手でグシュグシュやるよりもブラシの方が生地を傷めず汚れをかき出してくれます

 

ウォッシュ・ボード

チョットしたものをチャチャっと洗うのなら洗濯機を回すよりウオッシュ・ボードを使ったほうが水の節約にもなりエコですよ!バスタイムのついでにチャチャっと洗っちゃえばイイのです。

 

その他写真がありませんが、ランドリーバスケットもご用意してます

ちょっと前TVCMで西島秀俊さんが使ってましたねぇコレ

 

つーことで久々ブログは何気に洗濯大好きモンのこだわり洗濯グッズのご紹介でした~

今朝Dr.ベックマンに白シャツつけ置きしてるから明日は朝から洗濯だねぇ~

 

モチロン明日も営業中!!!

Dr.ベックマン&フレディー・レック・ウォッシュサロン

 

あ~した天気にな~~~あれ