海の日オススメはコレだっ!

こんばんわ!モンです

 

明日から3連休海の日ですね

今年の関東地方は梅雨どこ?って感じで毎日海の日みたいですが

 

熱い・・・暑い・・・アツい・・・って言ってる皆さん

夏なんですから熱くて暑くてアツいんですよ!

気持ちがイイじゃないですか

 

海の日です!熱くて暑くてアツい海へレッツ・ゴーっすよ

湘南が茅ヶ崎が九十九里が御宿がオレを呼んでるぜ~

 

そんな海の日に海におススメ商品をチラリとご紹介します

日焼け対策に田中帽子店の日本製麦わら帽子、ビーチサンダル、サングラス、松山油脂の紫外線吸収剤無添加で顔から身体、お子様にも安心して使える日焼け止めローションは必須!

夏らしくコーティングボーダーバックでオシャレに!

 

いやぁ~海行きたい!

海行こう!海!決定~~~

 

と、いきたい(行きたい)ところですが・・・

オイルライフは3連休も休まず営業中!!!っす

 

皆様が休んでいる時休めないナントモ因果な自営業・・・涙

 

つーことで

モチロン明日も営業中!!!

3連休無休で営業です

ご来店お待ちいたしております

 

湘南が茅ヶ崎が九十九里が御宿がオレを呼んでるんだけどね~