メジロック de フジロックフェスティバル17

こんばんわ!モンです

 

7月最終週毎年恒例のこのイベントもちろん今年も参加してきます~~~♪

フジロックフェスティバル2017~~~♪

 

イェ~~~イ♪

アガるねぇ~~~♪

メイク!サム!!ノ~~~イズ!!!

 

スタートはヒマなんですケド~夕方位から

<スロウダイヴ>と<戸川純>どーする???

とか

<YUKI>と<スタージル・シンプソン>おいおいドキュメント72時間でお馴染<松崎ナオ>どれ観る?

とか

<ロード>と<アウスゲイル>泣く泣くロードだろうなぁ涙・・・

とか

<ビヨーク>と<サンダーキャット>と<メジャー・レーザー>に至っては・・・

 

サンダーキャットは、初来日リッキド観てるから諦めて、ビヨーク途中のメジャー・レーザーか?

でも結局グリーンステージからホワイトステージの渋滞にハマって両方中途半端になりそうだから

順当にビヨーク観てのピラミッドガーデン<青葉市子>コースかな?

とか

 

しかし皆様にはビヨークとサンダーキャットとメジャー・レーザーがどうしようと全くもって関係ないでしょうが私にとっては大問題・・・。

 

悩みは尽きないフジロック・・・エンジョイしてきます!

んでもってパラって踊ってきます(笑)

で、遊びの話だけではなく仕事のお話も・・・

 

ロックはロックでも、こんなロックも入荷しております~~~♪

フジロックならぬ

メジロック!!!

 

またロックかい!雑貨屋のくせにっ!って言われそうですが

メジロックは雑貨ですぅ~

 

目白生活自習所、目白福祉作業所の利用者さんたちが

楽しみながら!

時には恋をして?

礼儀正しく。

人にやさしく。

仲間を大事に。

つながって!

出来上がったブランド<メジロック>

 

縁がありましてオイルライフでもお取り扱いを始めました!

正に~つながったワケです!

トートバック、手ぬぐい、ハンドタオル、から先ずは取り扱いをスタート

ゆるーく、熱い、利用者さんのイラストが炸裂の名品です!

メジロックの詳しい情報は コチラ からどーぞー

 

モチロン明日も営業中!!!

で・す・が・・・

申し訳ございません

19時クローズとなっておりやす~

 

フジロック de メジロック