今日のレコメンド 帰省のお土産に・・・

こんばんわ!モンです

 

今週末からお盆休みで、ご実家に帰省される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

何を手土産にしようかなと悩む事もしばしば・・・。

ちょっとした甘いものとか買いがちですが、毎回甘いものばかりじゃ芸がない!

ちょっとした甘いもの特にこの季節沢山あったりするのよ実家に、あまり有難味がない!

 

で、モンからの提案!

雑貨屋らしくたまには趣向を凝らしてこんなもの手土産にいかがでしょうか?ってコーナー

 

まずはコチラから~

松山油脂の石鹸をセットで!

 

毎日使うものだからいくつあっても困らない、特に夏場は何回もお風呂に入ってサッパリしたいじゃないですか!

 

パッケージもオシャレなので、ご実家のご近所さんへの配りものとしてもグッド!

 

つぎ~

フレグランスサシェ

 

玄関やお手洗いに置いておくだけでよい香り~

クローゼットに置いておけば洋服にほんのりと香りが移ります~ 香害にならない程度のほんのりがポイント~

リードディフューザー

 

香を楽しむのと同時にインテリア性もバッチリ~

見た目も涼しげなので、この季節のギフトにはピッタリですね!

 

冷房などでお部屋を閉め切る事の多い季節、良い香りで心もお部屋もリフレッシュ~

 

 

石鹸、サシェとディフューザー全て私が実際に帰省時のお土産として、母(サシェ、ディフューザー)

母がいつもお世話になっているお茶飲み友達のご近所さん(石鹸)に好評だったアイテムなので

間違いなしですよ!

 

たまには、お菓子じゃなくこんな手土産もオツなものです。

 

 

モチロン明日も営業中!!!

お盆で手土産