みんなのてぬぐい研究室 夏のシルクスクリーン印刷体験 in オイルライフ

こんばんわ!モンです

 

先週の日曜日 オイルライフ・カルチャーセンターに新たなワークショップが登場!

 

サポーテッド・バイ <みんなのてぬぐい研究室>さんによる

夏のシルクスクリーン印刷体験「すりたーなーVol 1」

が大好評満員御礼のうちに開催されました!

 

その模様をレポートしましょう 

なかなかシルクスクリーン印刷体験はできませんよ~

インクをひいて、なんて言うのかなゴムのヘラ、スパチュラみたいなのでギューッとひくと・・・

ジャーン!

オリジナル手ぬぐいの完成~~~

手ぬぐいのワークショップだったのですが・・・

手ぬぐい研究室スタッフさんの粋な計らいTシャツを用意していたのです

 

Tシャツあったら欲しくなるでしょ!刷りたくなるでしょ!

「Tシャツ追加お願いしま~す」

 「あいよ~Tシャツ追加一丁~~~♪」

 

オリジナルイラストの<ウサギちゃんT>も完成~

きこころ商店さんはお嬢様とご参加~

お嬢様「Mちゃん」のアーティスティックでアバンギャルドでピコ太郎もビックリな

パイナップルの絵が・・・

家族お揃の手ぬぐい&Tシャツに!

 家族旅行にでも着てゆくのかな?

 

PPTP~♪パイナポー手ぬぐいTシャツプリント~♪

オイルライフ・スタッフむかで屋Aくん作品

 

手ぬぐい&トートバック&Tシャツ

流石!江戸型彫り消しゴムはんこ職人

玄人はだし!

 

「売れそうだね!」

「売りものすから!」

失礼しやしたぁ~

 

ワイワイガヤガヤ楽しそうな歓声が店内に響く

大人と子供の自由研究

8月最後の日曜日でした~

 

お友達と双子コーデのキーアイテムに、ショップスッタッフ用ユニフォームに、

アイデア次第で色々作れちゃうシルクスクリーン印刷

次回のワークショップもお楽しみに!

 

モチロン明日も営業中!!!

手ぬぐい研究室

PPTP~♪パイナポー手ぬぐいTシャツプリント~♪