北口フェスタ 桜台フードフェスタ 秋物新作フェスタ

こんばんわ!モンです

 

遂に2桁になりましたね!

何が?って月が・・・10月あっちゅーまに2018年だなコリャ!

でもまだまだ10月、11月、12月、ってありますからね

頑張るだけですな!

 

しかし何ですなぁ~

10月1日練馬東部地区は<フェスタの日>になったのかい???

江古田では我が北口商店会の<北口フェスタ>(人手不足で参加しなかったケド・・・)

お隣桜台では<桜台フードフェスタ>

んでもって市場通りには美容室<フェスタ>(これはいつもありますから・・・書きたかっただけK姉さんスンマセン笑)

 

こりゃ<オイルライフ>フェスタらなきゃダメっしょ!!!

って事で、やっちゃいますよ!フェスタ~~~♪

 

秋物新作フェスタ!

スタートっす!

ま、先週ぐらいから猛プッシュレコメンドしてましたが・・・

ブログにはアップしてなかったちゅう事で・・・

フェスタの日にかこつけてって事で・・・

 

秋物新作続々入荷中

同時開催秋物新作フェスタ

 

オイルライフにご来店下さいまし~~~♪

 

モチロン明日も営業中!!!

オイルライフは秋物新作フェスタ~~~♪