エイムック3853 練馬本最新版

こんばんわ!モンです

 

10月だってのに今朝 蝉 が鳴いてましたよ

地球温暖化だねぇ~日本温暖化かねぇ~

 

さてさて皆様 コチラはもう本屋さんで見ましたか?

エイムック3853 練馬本最新版

 

我が街の暮らしを3倍楽しめる本

練馬を愛する、すべての人へ。

ベスト オブ 練馬

 

そんな「練馬本最新版」!!!

 

練馬にそーとー住んでますケド

知ってる様で知らない事多いっすよ

我が街練馬

 

た・と・え・ばぁ~

巻頭特集の華道家<假屋崎省吾>さん

石神井生まれって知ってました?

しかも中学校が石神井東、通称 シャクトウ っすよ

ウチのご近所じゃん!

 

そのうえ私の大好きなパワースポット 長命寺 を紹介してくれてますよ!

「境内に入ると心が落ち着く」だって

なんだオレと一緒じゃねぇ~か假屋崎

長命寺で心が落ち着く私もちょっとスピってるのでしょうか・・・?

 

他にも知らないスポット、知らない店、知り合いの店などなど

練馬の魅力再発見な内容ですよ!練馬本最新版

 

で、そんな「練馬本」に我が「オイルライフ」も掲載して頂きましたぁ~

ま、今回はプチ掲載だったのですが、それでも数多の練馬区の商店の中から選んで頂けたのだから

嬉しいじゃないですか!

 

練馬イラストレンジャー オレンジレンジャーの<すがのやすのり>さま

枻出版社Kさま

ありがとうございました~~~♪

 

次回の練馬本では巻頭特集で是非っ!!!

 

練馬を愛する、皆様

我が街の暮らしが3倍いやいや6倍も9倍も楽しくなる

ベスト オブ 練馬

「練馬本最新版」

街の本屋さんでお買い求めくださいまし~~~♪

 

モチロン明日も営業中!!!

練馬本最新版!!!