ハロウィンだよ!お休みのご連絡です

こんばんわ!モンです

 

今朝の濃霧凄かったですね!

我が家から見た風景は、まるで「ミスト」!ですよ映画の・・・観ました?

霧の中からクーリチャーたちが・・・期待しちゃいましたけどね!

クリーチャー早く出て来ないかなって、ワクワクしましたけど

 

「ミスト」鑑賞後の後味が悪いったらありゃしない

「ミスト」の監督は今をときめく「ウォーキングデッド」製作総指揮の<フランク・ダラボン>

ですよねぇ~後味悪い大将(大賞)

 

ミスト、ウォーキングデッドとくればホラー

ホラーと言えばハロウィ~ン(イキナリですな!ハロウィンはホラーじゃないけどね!)

遅ればせながらハロウィン・コーナーできてます

なんか最近のハロウィンはコスプレの祭典っぽくなって

お家をディスプレイする雰囲気じゃなくなっておりますが

玄関先にジャックオーランタン置くだけでも

ググっとハロウィン気分盛り上がりますよ

いかがでしょうか???

 

で、お休みのご連絡です

明日10月11日(木)

明後日10月12日(金)

は、お休みです、ご了承くださいませ

 

モチロン土曜日は営業中!!!

ハロウィ~ン