ブレードランナー2049

こんばんわ!モンです

 

遂に観て来ました~って先週の話ですけどね!

何?ってコレ

「ブレードランナー2049」

 

ギリセーフでロードショーに間に合いました

でもボケボケしていたせいでIMAX3Dは時間が合わず観れませんでしたが・・・

 

ま、でも3D好きじゃないので、いっか!と思ってましたが「ブレードランナー2049」

IMAXで3Dでもう一回観直したくなる傑作でした!

久々に大満足した映画

 

30年前の前作「ブレードランナー」もロードショーでは観れず名画座で観たんだよね~

たしか前作は「淀川長治の映画の部屋」で知って、これは面白そう観に行かなきゃって思ってたんだけど・・・有名なエピソードですが大コケしてロードショー打ち切りでしたからね

いや~「ブレードランナー2049」は観れてよかった!

 

観てない方の為に敢えて内容などは書きませんが「ブレードランナー」DVDで予習していった方がより楽しめたかな?と後悔・・・

 

ワンカットでしたがガフに再会出来たのが今回の最大の収穫!

ソコかい~(笑)

 

モチロン明日も営業中!!!

「ブレードランナー2049」