ロンドンから友人来たる! in 代官山 立道屋

こんばんわ!モンです

 

昨夜は今月2度目のプチ同窓会in代官山~♪

今月初めにあったプチ同窓会は恵比寿

 

そうなのです私が卒業した専門学校が恵比寿にありまして必然的に恵比寿、代官山辺りが開催地になることが多いのです、それに山の手方面に住んでる人たちも多いって事もポイントすかね~

 

しかし恵比寿も代官山も副都心線が出来てからは、アッちゅーまに着いちゃいますからね

便利になったものです!

 

とは言え恵比寿も代官山も滅多に行かなくなりましたけどねぇ~

昔は祐天寺に住んでいて会社も自由が丘にあったので(自慢!)庭でしたけどね

恵比寿代官山・・・散歩コースっすよ!(自慢)

 

そんなオノボリサンのモンサンは久々の代官山ついでに市場調査でもしてやろうじゃねえか!

って事でチョイ早めに代官山に到着~

 

定番コースの ボンジュールレコード(雨でヒマだったのか店員さんにすげぇ親切にしてもらった!何も買わずにスンマセン・・・)~A.P.C.~蔦屋書店~でタイムアップ待ち合わせの時間になってしまいました!

 

今回のプチ同窓会会場は、大物海外ミュージシャンもお忍びで訪れる代官山の名店

パンクな居酒屋 立道屋さん 

 

今回はロンドン在住の友人が帰国中ってことでの同窓会

面子はパンク、ニューウエイブをルーツにする音楽好き男子(オジサン)女子(オ〇サン)

なので会場のセレクトはバッチシ!

 

壁一面にはアノ人やコノ人のサインが所狭しと書かれておりますよ!

なんつったってトイレの中がコレだから・・・

ゴット・セイヴ・ザ・クイーン&SA&ブラザー

狂い咲きサンダーロード&聖獣学園2本立て&ザ・モッズ森やんのサイン~~~♪

 

お酒も話も食事もススミますわな・・・

 

ロンドン在住の友人に仕入れもしてきてもらったので(Cちゃん重たい荷物スンマセン&サンキューありがとう!)近日中に店頭にロンドン直輸入雑貨並びますよ~

お楽しみに!

モチロン明日も営業中!!!

パンクロックで立道屋