ハッピーメリークリスマス♪

こんばんわ!モンです

 

ハッピーメリメリクリスマ~ス!デス

 

クリスマス当日

皆様のところにサンタクロースはやってきましたか?

 

オイルライフでギフトをお選びいただきました皆様

差し上げた方の笑顔が見られたでしょうか?

モンが心を込めてラッピングしたギフト

喜んで頂けたら幸いです。

 

クリスマスのこの季節、自分の事より皆様の事が気になる雑貨屋稼業

 

先日オイルライフに甥っ子達が遊びに来て

遠回しにクリスマスプレゼントのリクエスト

 

「ライトセーバーある?」

「スターウォーズの?」

「ウン」

 

なぬぅ~スターウォーズだとぉ~

ついこの間までアンパンマンだ機関車トーマスだ

と言っていたと思ったら

スターウォーズとは!

 

「そこにあるけど」

とライトセーバーの箸をススメたら

これでは無いと、音の出が出て光るライトセーバーだと

し・か・も・・・

「僕ダースベイダーのヤツ赤いヤツね!」

だと

「えっルークの方がいいじゃねぇの?ダースベイダーって悪者だぞ」

「ううんダースベイダーだってダースベイダー強いから」

 

トホホ去年まではアンパンマンやトーマスの安い玩具で大喜びしていたのに

子供の成長はアッという間にだねぇ

小遣いせびられる日も近いな・・・

 

しかしここは伯父さんの威厳を見せるため仕入れのついでに買って来ましたよ

光って音の鳴るライトセーバー

甥っ子2人の為にダースベイダーとルークスカイウォーカーヴァージョン

 

上の子はダースベイダーってリクエストあったからよかったのですが

下の子にはどれにしようかと・・・

 

チビだからサイズ感から言ってヨーダ?

それともオビワン?

2人とも僕の中ではSW推しキャラっすが、こどもには分からんかぁ~

って事で正統派のルークって事で!

ひねってヨーダ買って泣かれても困るしね!

子供は分かりやすいのが一番っすよ

話題のスターウォーズグッズもチラリと展開中

「最後のジェダイ」早く観たい・・・

 

ホ~ホ~ホウ♪

そんなクリプレせがまれたモンのところにも

サンタクロースはやって来たぁ~

奥のワークショップスペース

ki-toのOサンタさんが

モンへマフラーのクリプレ~♪

 

これでこの冬は暖かく過ごせそうです!

ありがとうございました~

 

さてさて

クリスマス終わればお正月ニューイヤー

今日は残って売り場のディスプレイ変更っす!

明日からはお正月ヴァージョンで皆様のご来店お待ちしております!

 

モチロン明日も営業中!!!

つか2018年1月8日まで無休で営業がんばるぞぉー