新春セール行ってみた

こんばんわ!モンです

 

オイルライフ新春営業も絶賛セール開催中ですが、巷も池袋地区も絶賛セール開催中って話じゃありませんか!

大概のモノは仕入れ時に賄えちゃうのですが、流石にメンズの洋服、自分の洋服となると取引先がないもので・・・モンもたまにはセール楽しんじゃうか!と思い仕事終わりにひとっ走り昨夜行って来ました!

 

池袋西武 西武冬市!

池袋パルコ グランバザール!

 

新春営業でいつもより早い時間に終わったのですが、池袋着いた時間が7時前

東京は夜の7時つったって正月2日っすよ、もう流石に百貨店空いてるだろう

と思ったら大間違い西武百貨店押すな押すなの大盛況ですよ!

あんなに混んでる西武百貨店5F紳士売り場コーナー久々に見ましたよ

 

ライバル(?)達に負けちゃいけないモンも早速物色開始モード

ラルフローレン見てブルックスブラザース見てコムデギャルソンはセールしてなくてシップス覗いてヨージヤマモトひやかして・・・グッとくるブツないなぁ・・・

よしよしパルコだグランバザールだ!

ポーカーフェイス見てトムフォードの眼鏡気になったけど別に安くなってなくてABCマート見てシップス見てカーハート新しく入ってたな?確か!ジャーナルスタンダード見てアローズ見て・・・グッとくるブツが・・・な・・・い・・・。

 

唯一アローズでバブアーのワックスジャケットアローズ別注がナントの40%オフ!

だったんだけどサイズが40・・・でけぇよ

 

っつーこって西武百貨店に戻ってコレだけ買って・・・

男は黙ってカルバンクライン

 

毎年恒例のカルバンのパンツだけ購入でおとなしく家路につきましたとさ!

 

モンの冬のグランバザール終了~~~

 

でもでもオイルライフはまだまだ絶賛新春セール開催中ですよ!

 

モチロン明日も営業中!!!

オイルライフ冬のグランバザール開催中