立川新年会 で 出産祝い ベビーブック

こんばんわ!モンです

 

昨夜は毎年恒例の立川新年会

友人の経営する立川の名(迷?笑)ハンドメイドデリシャスバーガー「チェリー」へ

 

いつもの楽しい面子が大(小?笑)集合~

昨夜はそこに新メンバー(謎の美人造型師)も加わり大変盛り上がった一夜でした!

 

しかも友人のチェリー店主<I氏>に第一子が誕生~~~♪

渡せていなかった出産ギフトをメンバーから送りました!

写真とことばで成長をつづる絵本のようなアルバムブック

 

お子様を授かった日かってからの日々をじっくり記録することで世界に一冊だけの絵本が完成

育児日記とアルバムの中間の様なベビーブック

3歳頃までの成長の記録を写真と共に完成させていく本

 

このベビーブック、リピーターさんが多い 

オイルライフ超レコメンドな出産祝いの一つです

ハードケース付きなので本棚にそのまま置いておける所も高ポイント

 

コチラにプラスで奥様にあったかソックス&千代治のくつ下をプレゼント

育児奮闘中の奥様に冬場に冷えは禁物ですからね!

 

出産ギフトって

赤ちゃん用のアイテムは、身内やご友人から沢山いただくでしょうから

奥様を気遣う商品を一つプラスするのもアイデアだと思いますよ!

 

Iさん喜んで頂けましたでしょうか?

アンド

ベビーブック活用してくれよ~~~♪

 

モチロン明日も営業中!!!

ウぉ~お~遂に26日間のロングツアーも明日が最終日

ご来店お待ちしております~~~♪