オイルライフ・ロンゲストツアー2017-2018最終日 と 江古田干支の絵2018

こんばんわ!モンです

 

薄日も射していたので、このまま晴れてくれるかな?と願っていたのに

意地悪な天気は寒い雨の成人式・・・

二十歳の君に乾杯(by伊集院静)してるかな?今頃?新成人たちよ!

 

年末からロングホリデイだった方も4日や5日出勤で即3連休で正月気分がまだ抜けきってない貴方も明日からはチェンジ・イントゥー日常生活ですね・・・お疲れ様です。

 

「はじめてのおつかい爆笑2018大冒険スペシャル」

でも観ながら取り敢えず現実逃避がお勧めです・・・。

 

 

さてさてオイルライフは本日がツアーファイナル!!!

オイルライフ・ロンゲストツアー2017-2018ノーホリデイ

 

思えば12月15日(金)からスタートし年を跨いで足掛け2年26日間にも及ぶロングツアー

クリスマスだ!大晦日だ!正月だ!と浮かれる世間に目もくれず、

なんとかファイナルを迎える事が出来ました!感無量です!!

 

これもひとえにオイルライフにご来店頂きました皆様、そしてお買物をして頂きました皆様の

おかげです・・・

感謝感激サンキューどうもありがと~~~!!!

 

明日からは暫しの休日頂きます・・・

チェンジ・イントゥー日常生活の皆様、申し訳ございません・・・。

 チェンジ・イントゥー非日常生活満喫させて頂きます。

 

皆様方には2018年1月13日(土)にお会いいたしましょう

詳しいお休みの情報は コチラ から

 

 

 

 

ちょっと(かなり?)今年は出遅れちゃいましたが見逃した方、江古田在住なのにまだ知らない方、そしてたまたまこのブログを見た方々へ

お正月江古田の風物詩のコチラを・・・オイルライフの大晦日にプレゼント

加藤材木店の干支の絵~~~♪

あおしんごうだワン!

 

 

立川新年会の帰り自宅までの終電をすんでのところで逃し・・・

チャリで帰るかぁ~とトボトボ歩く新江古田からの帰り道

この絵の首謀者加藤材木店御曹司Kちゃんと一緒に鑑賞できる贅沢

終電もたまには逃してみるものだ!

 

今年も素晴らしい出来上がりでした~Kちゃん

 

しかし写真がイマイチ申し訳~~~♪

 

 

モチロン明日からはお休み

ご了承くださいませ。

 

残業して掃除して家帰って祝杯あげます!

シーユーサタデイ♪