エッセンシャルオイル バスソルト など

こんばんわ!モンです

 

物凄く寒い日が続いています

こんな時はお部屋も閉め切りがちですよね

 

お部屋の空気を入れ替えたいが・・・この寒さ・・・

そんな時はアロマで空気も気分もリフレッシュ!

エッセンシャルオイル再入荷です

 

アロマオイルには免疫力向上や風邪の予防にも効果がありますので

流行中のインフルエンザ予防にもなりますよ

 

エッセンシャルオイルをたくのはチョット面倒くさい

そんな方にはルームスプレーがお手軽に楽しめてオススメです

 

こちらのルームスプレーはピローミストやオードトワレとしてもお使い頂けますので

お得な気分ですね

 

こんな寒い夜はお風呂にゆっくりとつかってリラックスしたい

そんな時にはバスソルトを是非お使いください

 

新商品入荷しました~

 

 

モチロン明日も営業中!!!

アロマでリラックス