仙台より来る!

こんばんわ!モンです

 

寒いですいつまで続くこの寒さ春が恋しいよまったく・・・

 

一昨日午後いつものように真面目に仕事をこなしていると・・・

「こんちわっす~」

「いらっしゃいませ~エッ???」

「エッ!エッ! A か?なんだよ~オイ驚くなぁ~」

 

な~んと何の予告もなく地元仙台より 従兄弟のAご夫婦&甥っ子ちゃんが突然のご来店~

いや~マジくりびつ!

 

なんでも休みが取れたので「ディズニーランド」に遊びに行く途中でオイルライフに寄ってくれたそうです!ありがとう

 

沢山お土産まで頂いちゃいましたよ

こ~ころゆかしい贈り物~♪

あの人も持ってる~♪白松がモナカ~♪

で、お馴染の仙台銘菓中の銘菓

白松がモナカ

 

マジ大好物っす

子供の頃(お客さんが来る時は大概テーブルにある定番)は全然興味なかったのに、

大人になってから仙台土産っつたらコレだね!

最中と侮るなかれ!そこいらの最中とは訳が違うこれ食べたら他の最中食えないから

それだけ美味い!

オレの好物を覚えていた Aよ お前も偉い!

 

白松は でもなく 白松の でもなく 白松「が」モナカ!

そしてこんなものも~

ヤッパリ仙台って言えばコレだよねー

菓匠三全~♪でコチラもお馴染 

仙台土産のド定番

萩の月

 

 

ん?御用??

萩の月じゃないんか~イ(笑)

 

那須高原SA名物

御用邸の月~~~

チーズケーキとかパイとかあんじゃん那須高原SAっていえば、ベーコンとかさ

でも敢えて 御用邸の月 を土産に買ってくるそのジョークセンス好きだわ~~~

(貰った時すぐに反応せずゴミンニ~A)

 

そして

「コレはオタクんちで飲むじゃないの?サントリー烏龍茶?」

 

「いやコレもモンさんに」

「???」

「ま、取り敢えずサンキュー」

 

Aご一家が帰った後に烏龍茶をよくよく見てみれば・・・

ネットで話題の仙台リミテッドエディション

サントリー烏龍茶サンドイッチマンヴァージョン だぁ~ワオ!

 

そしてそして限定リミテッドと言えば コレ も

キリン一番搾り 仙台工場限定醸造 仙台づくり~~~♪

 

サントリー烏龍茶で意表をついておいて左党のモンも大満足のキリン一番搾りで落す!

今度の休みはコイツで一献ですなぁ~喉がなるぜい

 

いや~ほんと A 沢山のお土産ありがとう!

 

今年の夏実家に帰った折には是非、音楽話を肴に一杯いきたですなぁ~

 

よーし御用邸の月食って

明日も仕事ガンバリだぜぇ~

 

モチロン明日も営業中!!!

御用邸の月