練馬 de レイモン・サヴィニャック

こんばんわ!モンです

 

中村橋の練馬区美術館で開催中のフランスのポスター作家

レイモン・サヴィニャック 展

観に行かれた方も多いでしょう、私も来週あたり行ければなと・・・

レイモン・サヴィニャック オイルライフ 江古田 練馬 雑貨
レイモン・サヴィニャック オイルライフ 江古田 練馬 雑貨

練馬区美術館でサヴィニャックのポスター展が開催される前から

オイルライフではサヴィニャックのマグカップを扱っていたのですが

以前よりちょっと種類を増やしちゃいましたよ!

そして練馬区美術館と勝手に連動企画として

プティ・サヴィニャック・コーナー

が登場です!

勝手にちゃっかり乗っかりました~

レイモン・サヴィニャック オイルライフ 江古田 練馬 雑貨

目玉は、元サヴィニャック・コレクターのオイルライフ・スタッフK

コレクションの一つポストカードを大放出~

レイモン・サヴィニャック オイルライフ 江古田 練馬 雑貨

もともと今から10数年前に日本でも一部でサヴィニャック・ブュル(バブル)があったのですが、その当時にスタッフKが買っていたものなので、中にはヌヴォティ(レア)なポストカードもあるかもしれませんよ!

 

練馬区美術館でサヴィニャック展を鑑賞の後はオイルライフにゴーですね!

サヴィニャック展の半券提示で?%オフ的なキャンペーンはやってませんので悪しからず(笑)

 

モチロン明日も営業中!!!

江古田でもサヴィニャック